アンガールズが教える「ディープな広島」〜真夜中のプリンス〜

ジャニーズJr.が出演する「真夜中のプリンス」5/7放送回は、アンガールズが教える「ディープな広島」で紹介されていた広島情報をご紹介します!

出演は、神宮寺勇太・岩橋玄樹・岸優太・真田佑馬・萩谷慧悟の5名。

広島のものならなんでも揃うアンテナショップ「TAU

 

まず訪れたのは、広島のものならなんでも揃うアンテナショップ「TAU」。銀座にある4階まるごと広島商品が揃うショップです。

www.tau-hiroshima.jp

 

ここで5人はアンテナショップで人気の広島商品が何かを当てるクイズにチャレンジ!

見事、岩橋玄樹くんが1位を当てました!

ランキングはこちらです!

 

1位:はっさく大福

1日に3〜400個売れる人気商品!

ジャニーズJr.曰く、「いちご大福と並ぶくらいのおいしさ!」ということです。 

(送料込)瀬戸内・広島「柑橘屋」の はっさく大福 10個入

(送料込)瀬戸内・広島「柑橘屋」の はっさく大福 10個入

 

 

www.instagram.com

2位:イカ天瀬戸内レモン

おつまみにもおやつにもピッタリなイカ天!おいしそうです。

 

3位:ゆかり ペンスタイル

 ふりかけの「ゆかり」がなんとペンになっている商品。お弁当に便利そうです!

4位:瀬戸田レモンケーキ

 レモンの出荷量日本一の広島。レモン商品がランキング入りです!

ちなみにアンデルセンは広島で有名なパン屋さんです。

 

レモン出荷量ランキング

1位:広島

2位:愛媛

3位:和歌山

 

 5位:生もみじ

 生もみじは、柔らかいお餅が入っているのが特徴。

 

 

広島といったらコレ!お好み焼き!!

番組でアンガールズが都内にあるお好み焼き屋さんを紹介し、そこでJr.たちがお好み焼きを焼くという内容でした。みんな上手に焼けていましたよ!

紹介されたお好み焼き屋さんはこちらです。

tabelog.com

ちなみに「ぶち」とは、広島弁で「すごく」といった、形容詞です!

 

次週5/14後編が放送予定!

NO IMAGE
最新情報をチェック!フォローしてね!