【参加レポート】商品アドバイザーと逗子の一軒家サロンによるイベント

当ページのリンクには広告が含むものがございます。

逗子市で3月19日に実施された、「商品アドバイザーと逗子の一軒家サロンによるイベント」に行ってきたのでその様子を報告いたします。!

目次

商品アドバイザーと逗子の一軒家サロンによるイベントとは

以前みのりびでも取材させていただいた、逗子の一軒家サロン「Salon Kyoko」さんと、商品アドバイザー「Little Doors」さんによるコラボイベント。

  • 商品アドバイザー「Little Doors」さんによる相談会
  • 逗子の一軒家サロン「Salon Kyoko」さんによるサロン
あわせて読みたい
【募集】商品アドバイザーと逗子の一軒家サロンによるイベント:3月19日(木) 逗子市で開催される商品アドバイザーと逗子の一軒家サロンによるイベントのご紹介! このイベントは、以前みのりびでも取材させていただいた、逗子の一軒家サロン「Salo...

商品アドバイザー「Little Doors」さんによる相談会

商品アドバイザー「Little Doors」さんが、事業をしている方に、個別に事業についてアドバイスをくれる個別相談。
今回は、ハンドメイドアイテムを作っていらっしゃる方や、個人でFPをされている方などがきていました。

実際に、どんな商品名にするか、どんな人に向けてどんなアイテム開発をするか、どういう発信をしていくか、などその人のやっている事業にあった内容を、細かい相談に対して具体的なアドバイスをされてました。

参加されたチアフルさんの商品はこちらです。カラフルで素敵です!


https://www.instagram.com/p/B9TdGcVDHHs

商品アドバイザー「Little Doors」さんへのご相談はホームページをご覧ください。

逗子の一軒家サロン「Salon Kyoko」さんによるサロン

逗子の一軒家サロン「Salon Kyoko」さんによる、サロンの体験会。

体験会では、「シミ取りアタック」、「リンパローダーによるたるみ取り」を体験できます。

私は、「リンパローラーによるたるみ取り」を実施しました。
電気が流れるローラーでほんのりピリピリします。
痛い場合は調整をしてくれます。

たるみがスッキリし、目もはっきりと開くような感覚になり、即効性バツグンでした。
写真右がローラーの後です。ほっぺがキュッと上がりました。

一軒家サロン「Salon Kyoko」さんへのエステにについてはホームページをご覧ください。

体験会の感想

商品アドバイザー「Little Doors」さんのアドバイスは、個別の事業を詳しく聞いてからの具体的なアドバイスで、参加された方も役立つ結果が得られたようでした。

逗子の一軒家サロン「Salon Kyoko」さんの体験エステは、効果バツグンで、また受けたいです。

最後に、参加された方が、手打ちうどんを作って持ってきてくれて、最後に集まったメンバーでいただきました!
こしがあって、手作りのめんつゆも美味しかったです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次