心理数秘学をやっていただきました

当ページのリンクには広告が含むものがございます。

奈良県桜井市で「心理数秘学」を行っている、「サッチひとみ」さん。
ご縁があり、今回見ていただくことができました。

目次

心理数秘学とは

数秘術は、占いでなく、「数統計学」「心理学」「成功法則」
この3つの要素を相互して、「心理数秘学」と言います。

名前と生年月日をお伝えしてみていただくことができます。

見ていただいた結果

私の見ていただいた結果について、少しご紹介!


ご自身の生まれ持った 《本質》・《才能》また自身の《苦手》なところなど、客観的に自分を認識することができる人生のツール(道具)です。感情に流されやすい面もありますが、どちらかというと冷静に感情を客観視することができる冷静沈着タイプ。

人が感じる心の痛みを集約したような人なので、誰よりも人の心の痛みを理解しており、全ての人を救いたい博愛主義者でもあります。
理想実現のためなら努力を惜しまず、誰もが幸せになれる楽園を夢見ていて、時には変わり者と思われることもあるようです。
鋭い分析をして精神世界や神秘的な分野を解明していく革命家に多く、未知のものを機知に変える才能があります。
このまま貫く人もいますが、一定の限度を超えると感情を殺し心の奥に封じ込め、誰よりも強い自分を作り出し、理論武装した有能な策士となります。
勝利への願望は認められる分野での成功へ向かい、常にトップを目指します。

(中略)

生まれた日の7の数字は
「斜めの矢印」を象徴し、「完成、完全調和」の意味を持つので

自分のスタイルを貫き通す、潔さと
かっこよさが特徴かな〜。
そこに生まれ月「3 」の要素の
創造的で天真爛漫なエネルギーが加わり、
永遠の愛らしい純粋な子ども心の性質も兼ね備えて
自由な発想と斬新なアイデアで、新たなものを生み出す力を持ったクリエイタータイプ…。かな〜( ^ω^ )
やはり、どっちかと言えば
群れるのは苦手で、人とかかわるより単独行動を好み、他人に干渉されることは嫌で、そう、どっちかと言えば1人が好き⁇

ものごとに集中してるから、けして無視してないのに、人からは、無視してるように思われるけど集中力があり集中してるから 聞こえてないだけ…。ねっ。


自分でもそうだなって思える部分がありとても驚きました。
特に

  • 「誰よりも人の心の痛みを理解しており、全ての人を救いたい博愛主義者」
  • 「人からは、無視してるように思われるけど集中力があり集中してるから 聞こえてないだけ」
  • 「群れるのは苦手で、人とかかわるより単独行動を好み」

これらは思い当たります!

サッチひとみさんすごい。
そして、サッチひとみさんは、とても親しみやすく人情味あふれる方なので、心理数秘学が初めてという方にもぜひ! 

詳しくはこちらから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次