ライザップのレシピ本「おうちで簡単!ライザップご飯」

暑い夏に毎年思うのが、このたるんだお腹。なんとかしようと、これまで数々のダイエットを実践してきました。
ビリーズブートキャンプは、過酷過ぎて痩せるというより、げっそりしたなー。
体につけて筋肉がつくやつも試しました。
去年は糖質抜きダイエットに友達とチャレンジ。
ご飯大好きな私なので本当に最初はつらく、しかし見事痩せました!
ですが、、その後の食生活が戻ってしまってあっという間に元の体重に。。
定期的に続けていたランニングもやめてしまい、その結果、自分史上最高の体重になってしまいました。。
 
娘からも、ママ太ったね、と今年は頻繁に言われるようになり、やっぱりもう一回頑張りたい!と一念発起しました。
 
運動はもちろんしなくてはと考えていますが、まずはその前に動けるように、重いこの体をなんとかしようと考え、適切な食事に切り替えようと決意!
 
テレビでおなじみのライザップにはずっと興味があったのですが、さすがに高額なので通うのは無理。
 
そう考えていたとき、公式のレシピ本が発売されたので、早速購入しました!
 

 

ライザップごはん 決定版 おうちで簡単!

ライザップごはん 決定版 おうちで簡単!

 

 

 
このレシピ本は、ライザップがユーザーに教えている低糖質の食事レシピが紹介されてます。
この本を元に、今日から食生活をまずは見直し、改善に取り組みます!
 
そして、レシピ本を参考にも実際に作って食べた食事、そして体重とその経過もご報告していきます。
 
有言実行するぞー(^-^)/

 

 

 
NO IMAGE
最新情報をチェック!フォローしてね!